楽にたくさん稼げる!?キャバクラのボーイの高収入の給料や求人の仕事内容は?

◇キャバクラのボーイで稼ぐ!
高収入を見込める仕事のひとつに、キャバクラのボーイがあります。これはキャバクラ店の主にホールスタッフとして店に従事し、飲み物を運んだり、お酒を作ったり、お客さんに延長の交渉をしたり、レジをやったりします。

仕事内容は普通の飲食店とそんなに違いませんが、夜の仕事であるだけに給料は高いですね。求人等には「30歳以下」を募集すると書いてあっても、電話して訊いてみれば意外と年齢のことは気にしないという店も多いです。

体力とやる気さえあれば、どんな人でも就ける仕事だと言えるでしょう。

◇どのくらい稼げる?
キャバクラのボーイの給料は、社員かアルバイトによってだいぶ違います。社員の場合は月に30万円以上は見込めますが、いきなり社員として雇ってもらうことは難しいでしょう。

経験があれば優遇される可能性はありますけれどね。アルバイトだと、時給1500円前後というのが相場といったところです。深夜帯になればさらに時給はアップしますので、結構な額を稼ぎ出すことができるのです。

◇メリットとデメリット
キャバクラで働くメリットは、仕事の内容が比較的覚えやすく、簡単であるということです。実際に働いていた人はみんな口を揃えて言いますけれども、「昼の仕事のほうがよっぽど大変」です。

キャバクラというある種アングラともいえる世界では、理不尽な思いをすることもあるかもしれませんが、それでもやはり昼の仕事のほうが激務だと感じる方が多いんですね。

仕事が楽で稼ぎやすい、これがキャバクラで働くメリットです。対してデメリットは、対人関係に悩む可能性もあるということですね。

そういったアングラな世界には礼儀や言葉遣いのなっていない人は多いです。上司に嫌味を言われたり、年下に生意気な口を利かれたりして、いちいち怒ってしまうような人には向かないでしょう。

その辺りのことを考えて、ご応募なさってくださいね。